2343 🎃ハロウィンandバースデー

『いらっしゃいお元気ですか』
『またバカなことをやっている』とお思いのことと思います。

10月29日は、孫👧美月の9歳の誕生日なんです。
誕生日プレゼントを🎃カボチャのリュックに詰め込んで渡したら大喜びしてくれて最高です。

6人の、こんな誕生日が次々とやって来ると思うと💰大金が必要で😢困っています。
👧孫が『毎日が誕生日だといいのに』なんて言っていたが、冗談じゃねーよ、俺の💰財布が持たないから勘弁してくれ。

吾輩の誕生日の3月には元を取らなきゃと思うのは当然のことです。
誕生日が待ち遠しい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA