2330 ハナカンナ

『いらっしゃいお元気ですか』
訪問に行っている、ある病院の窓から見えたのですが、🌺真っ赤な花らしき物が目立っていました。

写メしてGoogle検索したら【ハナカンナ】と有ったので初めて知りました。

カンナは知っていますが、ハナカンナの🌺赤いのは花ではなく葉が紅葉しているようです。
正直なところ🌺カンナの花より綺麗ではないでしょうか。

これからは、山々で紅葉🍁が見頃になります。
👨吾輩のいる埼玉県からは秩父や塩原・日光が車で🚗行くには丁度いい距離なので、今年も楽しんで来ようと今から思っています。

ある本に書いてあったのですが、ストレスの解消法は【🌞太陽光線にあたる・🌲緑に触れる・バロック🎵音楽を聴く】と良いようですから、🚘車でバロック🎵音楽を聴きながら、太陽の下で紅葉を🍁楽しんでみたいと思います。

今から楽しみな👨きくちゃんです。
勿論👵古女房も一緒です。😡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA