2324 コンビニのトイレ🚻

『いらっしゃいお元気ですか』
出先のコンビニ🚻トイレに有りました。

🚻男女兼用トイレなので👩女性がパンストなどを履き替える時に使うんじゃないでしょうか。🙎‍♂️男が使うのは考えづらいのです❗️

ある🚘サービスエリアでは、メッチャ豪華な👩‍🎤パウダールーム付きのものまで有るのを見ると👩女性の心理は🙎‍♂️男には解らないのを実感させられます。

ジェンダーレスの社会での男女差別はダメ🙅なのかも知れませんが👨吾輩の辞書に【男尊女卑】は有りませんが理解しずらいのが本音です。
女っぽいと言われる👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA