2322 居宅の✂️カット

『いらっしゃいお元気ですか』
いつものように、🏠ご自宅に訪問してカットをしますが🅿️路駐する事もしばしばです。

この日は3軒の訪問ですが、その内の一軒が🅿️路駐になり、✂️カット中に外で数度クラクションが聞こえたので慌てて行ってみたけど、引き返したようでした。

🚘車のダッシュボードに【訪問カット中】と書いた紙を出しておくので諦めたのでしょう。
施設と違い、🅿️駐車場や✂️カット場所など訪問環境が整っている所がそうそうある訳ではありません。

確かに苦労が多い仕事ですが、それを遥かに超えるやり甲斐や喜びが有るので毎日楽しくやっているのです。

これからも宜しくお願いします🤲。
老体の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA