2319 充実した一日でした

『いらっしゃいお元気ですか』
コロナ禍で有るため、ここのところ極端に✂️仕事影響しています。

詳しく言うと、家族ですら親に会うための高齢者施設に入ることが出来ない中で、✂️訪問理美容も例外ではありません。

しかし、髪の毛を伸ばしっぱなしにする事も出来ず、突然大人数の依頼(80〜100人)が来るので😄嬉しい反面ヤリクリが大変になります。
この様な状況が三年も続いているのですから『コロナのバカ野郎いい加減にしろ😡』と声に出さないけど言いたい。

でも言えない👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA