2314 懐かしいキャラクター

『いらっしゃいお元気ですか』
これを知っている方は昔若かったと人と言えるでしょう。

名前は忘れましたが『チョコッ・チョコッ・チョコッ・チョコボオ〜ル』で知られたキャラクターが500円で売られていました。

安いから💰買おうと思ったのですが『買ってどうするんだ』と、吾輩の中から囁く声が聞こえたので買わずにすみました。

リサイクルショップに売りに来た断捨離の真っ最中に買ったら『アホか』と言われる所でした。我慢します。

これからも👵古女房に断捨離されないように頑張ります。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA