2312 さようなら訪問車💕

『いらっしゃいお元気ですか』
長年👨吾輩の訪問のお供をしてくれた愛車【✂️美々ちゃん号】です。

🚕後期高齢車として手放すことになった訳ですが、今まで苦楽を共にした相棒と別れる事になると寂しさを感じます。
これまでも、何度か🚕車を入れ替えましたが、その度に色々な思いがあって込み上げるものがあります。

たかが🚕車ですが👨我が人生の一翼を担った友と思うとそうも行きません。
これからも🚕車に限らず人との出会いなど、色々有ると思いますが【会うは別れの始まり】です。
これからも素晴らしい出逢いがあるようにお願いします。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA