2298 好喜高齢者❓

『いらっしゃいお元気ですか』
【後期高齢者<好喜高齢者】は💕楽しい🎵はずです。

年齢を重ねるのは悪い事ばかりでは無いように思えます。
と言うのは、若い頃と比べると、周囲を気にしすぎる事も減ったようだし、いい意味で自己が確立しているので惑わされないように思います。

確かに眼は老眼、シワは増える、髪の毛は少なくなる、耳は遠くなる、全ての肉が垂れてくる等等、言ったらキリがないけどさほど困る事もなく過ごしています。

こんな言葉を思い出します。
『人生は、生老病死』です。
①生きること・②歳とること・③病気になる事・④死ぬこと・全てが苦しく大変なのですから。
それなら逆転の発想で、それら全てを😄楽しんでしまおうと思ってうのもアリではないでしょうか。

来るもの拒まず、去るもの追わずの👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA