2294 特別な訪問

『いらっしゃいお元気ですか』
ある日、電話がありました。
内容は『〇〇病院の看護部長の〇〇ですが、院長のカットをしてもらえませんか?』と突然の電話でした。

体調を崩されたようで、個室で療養しているとのことでした。
その依頼に即答で『明日の10時にお伺いします』と返してから考えたのが、院長先生では、身なりや✂️カット方法等を考えました。

元気が出るように紅いネクタイをして、🛌ベッドなのでシャンプーが出来ないと思い、エアークリッパーでの✂️カットをしてさしたげました。

エアークリッパーは吸い込みながらカットをするので、短時間で髪の毛の散乱もなくシャンプーの必要もありません。勿論チクチクする事もありません。
終了後、大変満足して頂き、本当に良かったと心から満足な訪問でした。

丁寧にお礼を言って個室を後にしました。
患者様のためにも元気を取り戻してもらいたいと思っています。
首から下は元気な👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA