2264 🚙修理工場

『いらっしゃいお元気ですか』
大久保自動車の様子です。

これから先、10年も経てば修理工場も様相を一変するのでは無いでしょうか。
テスラでお馴染みの電気自動車時代が来たら修理ではなく、パーツ交換でおしまいになったらと思うと日本の🚙自動車産業の行く末が心配になります。(ガソリンスタンドから電気スタンド等)

我が理美容業も同じ事が言えるでしょう。
例えば、少子化に加え、労働力不足が拍車を掛けているので、待ちの商売から取りに行く商売。コペルニクス的展開さえあり得るかも知れません。

当たり前を当たり前と思わないで、先を見据える💪力が技術以上に必要な時が迫っているように思います。

ここ数十年を振り返ってもも分かるようにこの先数十年後は考えられない位の変化がある筈です。頑張れ🇯🇵日本。

それを念頭に今から準備をしたいと思っています。
その時は居ない👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA