2258 看板息子のドラえもん

『いらっしゃいお元気ですか』
誰もが好きな、ドラえもんがお迎えします。
場所は土呂駅前店のクリエイト美容室の店頭。

実は冷蔵庫ですが故障してしまい、再就職が店頭での客引きでした❓。
近くにの保育園の👧👦子供達が毎日保育士さんに連れられ、お手手を繋いで通るので抱きついたり突っついたりと楽しみにしているようです。
この様な👦子供を観ていて思うのが、老人ホームに入所している方々とダブって見えます。
全員とは言えませんが、例えば、童謡に手拍子を打ったり、屈託のない溢れる笑顔などに接していると👨吾輩までが❤️心のゴミを一掃できる様な心地よさを感じます。

時間が有ったら👦👧子供達の行動を観察するのも良いかも知れません。
いつまでも👦子供の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA