2254 久しぶりの🎣釣り

『いらっしゃいお元気ですか』
今年は、なんやかんやで🎣釣りをする気にもなれませんでした。

精神衛生上これではいかんと思って竿を振ってみました。
結果はブ〜ッ、でしたが竿を出す事に意義があるので、満足しています。

だって、🐟釣れてもリリースするのだから結果は同じです。
と言うのは嘘で、ヤッパリ🎣釣れたらテンション上がるに決まっています。

最近のTV📺の釣番組に👩女性を多く見かけますが🙋‍♂️男から👩女性をターゲットにして釣人口を増やそうとしているのでしょう。

🎣釣りに限らず、カツラやパチンコも👩女性ファン無くては立ち行かなくなっている様です。

話しは戻りますが、🎣釣りの目的は頭を空っぽにすることなので、結果として釣れればそれで良いのです。

釣り下手の言い訳をした👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA