2245 出来るかな❗️

『いらっしゃいお元気ですか』
森岡毅さんの本【📘誰もが人を動かせる】ですが本当かな❓

P&Gを長年勤めてUSJの立て直しをし、最近沖縄を🌴ハワイ以上の観光地にするために奮闘しているそうです。

偉大な人ほど簡単にやっている様に見えてしまうのはなぜなのでしょうか。
『頑張って頑張って、やっと出来ました』と言う人より『やりたい事や、好きな事を夢中になって楽しんでやったら大きくなってしまった』とひょうひょうと言う人が多いのは不思議です。

好きな事だと壁も気にならないのかも知れませんね。
好きな事を寝るまもおしんんで夢中でやっている姿は美しいものですね。
あやかりたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA