2240 伝串50円は安い

『いらっしゃいお元気ですか』
🏮居酒屋【新時代】の看板menuが伝串です。

🐓鶏皮の串焼きに甘だれで味付けした後を引く味で🍺ビールには優秀な一品になります。
【新時代】は都内を中心に店舗展開をしていますが残念ながら我が埼玉県に新時代は有りませんが大宮あたりに出来てほしいと思っています。

鶏皮は👨吾輩も油で揚げたり炒め物や焼いたりして頂きますが何せ安いし😋旨いし素晴らしい食材です。
特にカレー🍛の材料としてのコストパフォーマンスは最高なのでお試しください。

冷蔵庫には今も塩麹を揉み込んだ鶏皮が出番を待って鎮座しています。
🐓鶏皮ファンの👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA