2230 参議院選挙投票日

『いらっしゃいお元気ですか』
遅い昼食をとるためガストのテーブルに着いたら目の前に有りました。

👩🙋‍♂️若者が選挙に関心を持ってもらえるように工夫しているのでしょう。
とは言っても👨吾輩も若い頃には政治や選挙の関心はゼロでしたから『行きなさい』なんて言えたものではありません。
大切な時間を割いてまで行ったところで、たった一票が何になるのか分かりませんでした。今でも😢

候補者が偽善者に見えてしまうのは吾輩の眼が濁っていることを願っています。
偽善者👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA