2223 冷やしカレーうどん


『いらっしゃいお元気ですか』
王子駅前に有るお店です。

👵古女房は口も肥えていないのにうるさいのには呆れてしまいます。味音痴?。その為店選びは任せています。

この日も『和食が食べたい』と言っていたのですが、無かったので渋々入ったのが写真の店でした。
カウンターだけで椅子を引かないと後ろを通れない程狭いのですが、昼時だからなのか🈵満席(8人)でお断りしていました。

恐る恐る👵古女房の顔色を見たら、旨そうにしていたのでひと安心です。
いつもこんな感じで疲れてしまいますが仕方ありません。😢
バカ夫婦これからも頑張ります👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA