2219 王子の路面電車🚃


『いらっしゃいお元気ですか』
都内王子駅前にある🚉路面電車と飛鳥山公園の水遊びです。

久しぶりに王子駅周辺の散策(徘徊?)に行ってきました。
この日は日曜日で40°近い炎天下の下では🏢ビルの影を拾って歩くのですが我慢できなくなると☕️コーヒータイムになります。

王子で忘れてはならないのが飛鳥山公園です。
渋沢栄一は誰もが知っていますが、ここ王子の飛鳥山公園は幾つかの美術館は渋沢栄一さん一色で賑わっています。

晴天の日曜日となれば👧👦子供達の水遊び天国と化していて大賑わいでした。

皆さんもそうだったように、
昔も今も夏は【👦子供=水遊び】の方程式が成り立ちます。
子供達が大騒ぎして元気に遊んでいる姿は平和の象徴の様にさえ感じます。
👧👦子供達頑張れ、👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA