2217 サービスエリアの蕎麦

『いらっしゃいお元気ですか』
🚘上信越自動車道の小布施SAで食べた蕎麦ですが『どうせSAの蕎麦なんか美味いわけがないだろう』と思いながら空腹には勝てずに注文しました。

食べてビックラぽん【😋旨い】流石信州蕎麦。
【信州信濃の新蕎麦よりも私ゃ貴男のそばがいい】と言いますが、👨吾輩なら蕎麦の方に🙋‍♂️軍配を挙げます。

若かった頃は蕎麦よりコッテリ物が好きだったけど、蕎麦の良さを分かってきたのも歳のせいなのでしょう。

そう考えると歳を重ねるのも悪くないように思います。
そう思いたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA