2212 🏃早朝ジョギング

『いらっしゃいお元気ですか』
早朝、訪問カットの途中に時間調節のため釣りを🎣している横をリュックを背負って走っている人がいたので『何キロ走るの❓』と聞いたら『11キロ』と言っていたけど、びっくらポンです。

この日は土曜日ですが大したもんだ『お気をつけて』と❤️心で願っていました。
👨吾輩の運動不足は重々自覚していますが、踏み切って行動する人には尊敬さえしてしまいます。

🦶足から老化すると言われます。
若かった頃は走るのが苦にならなかったのですが、あの頃の元気は過去の幻想と化してしまいました。

筋トレをしようとは思っていますが『忙しいし、無理したら身体に悪いから』と言い逃れをしている👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA