2196 の〜んびり昼食🥢

『いらっしゃいお元気ですか』
たまにはゆったりした中での昼食もいいものです。

お相手は👵古女房だったので、違う💁‍♀️女性だったら・・・❣️ 🙇‍♀️
歳と共に外食が多くなってきたので栄養バランスや食べ過ぎには気をつけていますが、どうしても🥕野菜不足と🐷脂の摂り過ぎになってしまうようです。

高齢者施設や🏥病院での仕事をやっていると、健康の大切さや家族の大切さが身にしみて感じられます。

😋食をいつまでも楽しむためにも身体が喜ぶ物(嫌いでも)を摂りたいと思っています。

ピンピンコロリを願う👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA