2189 ソバの特盛😋


『いらっしゃいお元気ですか』
行ったのが【ゆで太郎】です。

仕事の帰りに『腹へった』の警鐘が鳴りはじめたので122号線沿いに有るゆで太郎にピットインです。

消毒して食券購入ですが、いつもここで迷うのがボリュームです。
眼は『ガッツリ食いてえ』と主張しても、腹はそうは行きません。
眼と腹のせめぎ合いの中でボタンを押すのは戦いとしか言いようがありません。
今回は眼に勝利の🏅女神が微笑んだのです。
食べ終わった感想は、これからは腹を信じたいと思いました。

いやしい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA