2171 安全防備

『いらっしゃいお元気ですか』
今は😷マスクは当たり前。
買物に行くのも、💰銀行に行くのも😷マスクは必需品になりました。

前は💰銀行に😷マスクをしたり、顔を覆って行くと強盗みたいでしたが、しないでは行けなくなってしまいました。
マウスシールドやフェイスシールドまでもが市販されています。

うつる事より、うつさない事が大事で相手を思いやる❤️心が必要になって来ました。

🇯🇵日本の国民性なのか、利他的行動が良い結果になっているようなので、これからも利他的精神を持ちたいと思います。

反省したい自己中な👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA