2165 老人ホームの飾り付け

『いらっしゃいお元気ですか』
連日、老人ホームの訪問をしていますが、四季折々の季節溢れた飾りを持ち込んでいます。今回はフジの花とカブト・🎏鯉のぼりです。

💁‍♀️スタッフさんの心のこもったハンドメイドですから有り難みも増幅してしまいます。
訪問を楽しみにして待ってくれていたと思うと、早朝から足を運んだ甲斐があり、皆さんの🤗笑顔で疲れも眠気も吹っ飛びます。

これから益々活況を呈する訪問理美容業は、スタッフの優しさを今以上に求められると思います。

素晴らしいスタッフに恵まれた👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA