2159 🐓胸肉の塩麹漬け

『いらっしゃいお元気ですか』
毎食、20gのタンパク質を摂ろうと思い、作っています。

歳と共に筋力低下が深刻な問題になっています。
ピンピンコロリ、一生自分の足を使って歩く事が👨吾輩の目標になっているので、食べ過ぎを無くしてタンパク質摂取に心掛けています。
🇯🇵日本の食物自給率を見ると先行きが心配ですが、🌊海に囲まれ🏔山の多い恵まれた環境下で、戦争でコテンパンにやっつけられた🇯🇵日本がここまで這い上がって来たのですから、知恵と工夫次第では乗り切る事が出来ると信じています。

それには、
食べる量を10%減らし、食料自給率を10%上げれば、かなり改善するのではないでしょうか。
そうすると、健康的で豊かな国になるかも・・・❣️

無責任な👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA