2157 🌿コシアブラの天ぷら

『いらっしゃいお元気ですか』
近所からのおすそ分けで頂いたものです。

🌿山菜大好きの田舎者に、知ってか知らずか持って来てくれたので、早速天ぷらにしてみました。
タラの芽ならご存じと思いますが、コシアブラもほぼ同じと言っても良いかも知れません。美味しかったです。

👨‍🌾農家さんが作った物も美味しいのですが、人の手を加えない自然の物も中々味わい深い香りや歯ごたえがあって良いものです。

山林や海が多い🇯🇵日本で🤏少しでも食料自給率が上がれば嬉しく思います。

😻自然大好きの👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA