2151 本当の外食❓

『いらっしゃいお元気ですか』
この日は🍜外食❓してみました。

🌸桜は終わったけど、天気もいいしそよ風も心地良く小鳥のさえずりの一日です。
そんな場所で、中華(カップ麺)と☕️コーヒーが有ればこれ以上の贅沢はありません。

🍜食事が終われば📙読書しながら😪💤お昼寝タイムとなります。最高です。
どんな🏨ホテル食より有名なシェフ👩‍🍳の料理よりも贅沢かもしれませんね。

故郷で経験した田植えの後の🍙にぎりめしとお茶のような感動でした。
ど田舎生まれの👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA