2135 🍜ラーメン 一作

『いらっしゃいお元気ですか』
岩槻駅から2分にある2階の🍜ラーメンと🥩焼肉の一作さんです。

1階はパチンコ店でしたがコロナの影響か何かで締め、🦷歯医者さんが出来るとのことで1ヶ月間休業していました。

店員さんに『何で休んでいたの?』と聞いたら『1階に🦷歯医者が入るから2階から水でも漏れたら大変な事になるから調理場を改修した』と聞いて合点が行きました。

何故なら、改修工事したにしては相変わらずの綺麗さ?だからです。
いつもの店装?で注文したのはいつもの【一作特製ラーメン】でした。(天下一品のコテコテに似たラーメンです)

久しぶりに食べた感想は『やっぱり旨い😋』でした。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA