2126 バザー🚩🚩

『いらっしゃいお元気ですか』
いつも行くショッピングセンターの広場でやっていました。

好奇心で出店を見て回ったのですが、特に欲しい物はないけど宝探しのようにテンションあげあげの気分になるのは不思議です。

不味いと分かっていても買ってしまうお祭りの屋台と似ている感がありますね。

群居衝動と言うか雰囲気や周囲の行動を見て、飲み込まれることに安心感を覚えるのでしょう。👨吾輩もそうです。

とは言っても、皆んなと同じことで安心するのは人として当然なのかも知れません。
難しいことは考えないで楽しんだ方が良いですね。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA