2104 誕生日プレゼント🌸

『いらっしゃいお元気ですか』
お陰様で👨69歳になりましたが自分では実感もなく若者と同じ精神状態なのは問題なのかも知れません。

一年後には70と言う大台に乗りますが、同じ事をしている自分がいるの思うと進歩が無い爺さんとしか見えないでしょう。

店のスタッフからの手紙では、『✉️いつまでも若くいて下さい』と言っていますが老害のレッテルが付かない様にしなければと思っていますが、なかなか❗️

こんな爺さんですがこれからも宜しくお願いします。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA