2102 🎣釣り掘探訪

『いらっしゃいお元気ですか』
岩槻城址公園近くにある【へらぶな村国園】の光景です。

時間は11:38分。
🐟魚に餌をあげるより自分が先と、園内に常備して有るのカップ麺を食べている人もチラホラ見かけます。

この日は気温も高く好天もあるせいか、いつもより多くの太公望で溢れていました。
しかしながら、今は水が冷たいので寒い中、一日ジーッと頑張っても5〜10匹が限界でしょう。

不思議な物で、釣れなければ釣れない楽しさがあるようで、👨吾輩には理解できない忍耐の持ち主みたいです。
登山家が『そこに山があるから』と言うように『そこに川があるから』なのかも知れません。
分らないけど頑張ってください。

👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA