2098 自分の物は自分で

『いらっしゃいお元気ですか』
朝テレビを見ていると、目の前にドサッと靴下🧦が投げられ『畳んで』と👵恐妻の声。

『何だよ朝から』と思いながら渋々畳み始めましたが『お前専業主婦なんだからそれかくらいやれ』と言いたかったのを抑えて『はい』と素直にそして小さくなっていました。

最近YouTubeで色々な川柳で『あるある』と笑っていますが、男尊女卑ならぬ【女尊男卑】で賑わっているのを見ると時代がかわったなと実感します。
(男をいじめないようにsdgsに入れて欲しい)

家でも小さくなっている👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA