2087 歯医者さん

『いらっしゃいお元気ですか』
コンビニ 55,000 歯医者 69,000 コンビニより多いのを見ると大変さが分かります。
参考までに、美容室 250,000 理容室 110,000 も多過ぎます。

写真は県道沿いの丁字路にありますが、煙突の上に【奥歯ちゃん】がいるのが分かりますか?

とにかく【面白くて目立たなあかん】精神が分かります。
コンビニも多いと思いますが、歯科医の資格取得や開業の投資額を想うとかなりのものになるはずです。

廃業したり夜逃げまでする歯医者さんの話を聞きますが、状況を見ればわかる様な気がします。

👨👩私達の訪問理美容も大変ですが、高齢者や病気で不自由されている方々のために埼玉一の🤗笑顔を沢山作りたいと思えばなんて事ありません。
これからも宜しくお願いします👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA