2075 病床からのメール

『いらっしゃいお元気ですか』

病床の知人(🎣釣りキチ)から送られた内容です。

寒空をベッドから眺めていると、流石にこの寒気の中での釣りは、物好だけの遊びだなあ、と感じる。
  【寒空に 眺める甍 川に似て
魚の居場所 何処にも見えず】

(病床から見ていると屋根がわらまでがさざ波に見えるが🐟魚の影は見あたらない)

病院ではやる事もないだろうから出所したら好きな蕎麦で祝おう。
【柔らかな ベッドであってもまな板の鯉】
と返信しときました。
優しく言っているつもりだけどトゲが見え隠れしているみたいです。
もっと優しくなりたい👨きくちゃんです。
#訪問#美#埼玉#理#

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA