2072 まるで北国?

『いらっしゃいお元気ですか』
ここは北国では無く、さいたま市の自宅🏠です。

この写真は数年前のものですが、⛄️北国育ちの懐かしさを思い出させてくれるのと同時に『厄介な奴だな』と思ったのは朝から雪かきをしたりアカギレだらけの真っ赤になった👏手をさすっていた思い出があるからです。

えてして思い出は美談化されがちですがヤッパリ⛄️雪は嫌いです。
⛄️雪は嫌いですが雪国が嫌いな訳ではありません。
逆に雪国ならではの思いやりや粘り強さと協調性は素晴らしい事で、これからも大切にしたいものです。

はなを垂らしていた雪国生まれの👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA