2069 コロナ3回目の接種

『いらっしゃいお元気ですか』
✂️仕事がら色々な所に訪問をしていると、もしかして感染に加担していないかと心配になります。

2回目を接種して半年になっているので本当に感染していないのかと、自分の事より周囲に気を使っています。

当初の判断では3年もすれば落ち着くと言われていましたが現実はそうはならない様です。
知人が濃厚接触者で自宅待機をしている話を聞くたび、冷や冷やしてしまいますがやる事やったら天に任せるしかないと思っています。
3度目の接種が待ち通しい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA