2053 勝手にやれば😡

『いらっしゃいお元気ですか』
突然電話で『今皆んな集まって家でゲームしているから勝った人に吾輩の☕️コーヒー券を出すから』と一方的な催促がありました。

『何で👨吾輩がお前達の遊びの犠牲にならなきゃならないんだ』と思いながらも『いいよ😢』と言わざるを得ません・・・❗️

それから数日経って『券もらったから☕️コーヒー作って』と券を出されて渋々従ったのです・・・👩女は強い❗️

最近の👩女は何でこんなんだろうと思いつつ、心の何処かでほくそ笑んでいる👨吾輩がいる事に気づきました。
〇〇に弱い👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA