2042 ちっちやな靴達

『いらっしゃいお元気ですか』
ちっちゃな靴が並んでいますが👧👦孫達のものです。

この日は元日、13時からの🎍新年初顔合わせとなりますが、実は年中会っているので新鮮さはまるで無し。
早朝からあれこれ言いつけられて(👵古女房に)クタクタになった頃にたどたどしい言葉でインターホン越しに『ジィジおめと』と3歳になったばかりの👶菜月の声に、疲れていた老体にやる気スイッチが🈵ONになりました。

その後の出来事は想像通りです。
『ジィジの所に泊まる』と言うのをだまくらかして帰路に着かせたのです。
良かった😩と胸を撫で下ろす👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA