2033 カワイイ車🚕

『いらっしゃいお元気ですか』
いつもお世話になっている【大久保自動車】には色々な変わった🚗🚕車がズラーっと並んでいます。

岩槻インターから国道16号線を春日部方面に2〜3km走ると元荒川が有り、橋を渡るとすぐ信号が有るので信号を右折して150mのY字路を左方向に行き、200m先に大久保自動車があります。
道路の左右に車があります。
『こんなに廃車を集めてどうするの?』と聞いたら『リタイヤしたら趣味でいじるから』と何とものんびりした話しです。

そのような👨社長ですから技術は最高で、大抵の機械は修理出来るようですが、もっと商売に集中した方が良いんじゃ無いかとも思いますが人それぞれの考えがあるのですから余計なお世話でしょうね。

どうでも良いのですが人の事が気になってしまう悪い癖の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA