2022 最近Openの天丼屋さん🍤


『いらっしゃいお元気ですか』
最近Openした【江戸前天丼 はま田】です。

国道16号線川越からさいたま市に入って荒川を渡れば直ぐ左側の目立つ看板が有ります。

👵古女房が何処かから仕入れたあやふやな情報のようで、探しながらやっと到着しました。
メニューで一見して盛りがいいのが分かります。
天丼🍤2つ頼んで待っていると間もなく到着し、やっぱりメニューに偽りは無いと一安心です。(往々にして裏切られる事が多いので)

特に良かったのは🦐の頭もカリカリに揚げてあったので美味しく頂けました。
数多い外食業の熾烈な競争に打ち勝つには😋旨いは勿論、戦略的な独自の仕掛けが必須なようです。
理屈は良いとして旨い😋ものを食って満足な👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

2021 YouTube鑑賞