2000 お陰様で2,000回

『いらっしゃいお元気ですか』
お陰様で5年5ヶ月25日の連続投稿になりますがこれからも宜しくお願いします🤲。

毎年今頃になるとあちこちで真っ赤な鉢植えを目にする事と思います。そうですポインセチアです。
つい数年前までは赤と白がほとんどでしたが、今では黄色やピンク、まだら模様まであるのには驚きです。

赤いのは花ではなく葉っぱだそうですが綺麗ならどっちでも構いません。
もう直ぐクリスマス🤶の時期になって町中いたるところにサンタさん🎅とイルミネーションで溢れかえるのを待ち遠しく思います。

しかし👨爺さん👵婆さんにとってはクリスマス🎅の次は正月🎍と孫のために出費の多い時期になるのが嬉しくもあり悲しくもあります。
👨吾輩の5人の孫達が今か今かと待ち望んでいるかと思うと・・・。😢

無理して🤗の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA