1992 イモムシ❓

『いらっしゃいお元気ですか』
ここは、さいたま市の市民の森です。

時々立ち寄って❤️心の健康のために自然との関わりを大切にしているので、頑張れるように思っています。

写真の緑はイモムシに見えてしまいますが皆さんにはどのように見えますか❓。
青のりで包まれた団子のようにも見えますよね。

そんな妄想を抱きながらの徘徊も楽しいもので、頭の体操にもなるし、身体💪に良いのでは無いでしょうか。

ピンピンコロリを理想とする吾輩にとっては現状を大切にしたいと思っています。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA