1989 ソーシルディスタンス

『いらっしゃいお元気ですか』
最近見掛けるのが椅子の配置が飛び飛びになっているのが🚃駅などの待合や🍮飲食店です。

ここは💰銀行の待合ですが😷マスクは当然、手指消毒や検温、間隔をあけての行列など、以前には考えられなかった事が当たり前になってしまいました。
中国から世界に広がったと言われている新型コロナの報道を見て、間隔を空けて並んでいるのを見て異常な違和感を感じたのですが、

今👨吾輩もそうしているのを見ると、慣れって凄い事なんですね。
今後の世界はどうなるのか分かりませんが🌎地球変動を少しでも抑えられるような行動に慣れたいと思います。

👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA