1985 月迄の距離❓

『いらっしゃいお元気ですか』
月まで3km❓

有る写真展に有りましたが【地名が月】なのかどうなのか分かりませんが、何れにしろ3kmみたいです。
調べたら月迄の距離は384,400kmなので地名としか考えられません。それとも何かのユーモア❓

以前👨吾輩も同じような写真のブログを書いたのを思い出しますが、その標識には384,400kmと書いてあったように思います。
ユーモアだとしたら大歓迎です。

ガチガチの社会から脱出して、ホッコリした社会になって欲しいと思っています。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA