1983 店のペンキ塗り

『いらっしゃいお元気ですか』
Openして15年の土呂店の入口のドア🚪の色があせてきたので染めなけりゃと思っても面倒くさいが先行していました。

遂にめちゃくちゃ重い腰を上げた訳です。
まずペンキやマスキングテープ、シート、ハケ等々の準備をして現場入りですが、塗る前の準備が面倒です。細かな所にマスキングテープを貼っておかないととんでもないことになってしまいます。

色の調合をして苦戦3時間でようやく完成しました。(写真)
物を修善するのは何とかなりますが、人間は毎日のメンテナンスが大事ですね。

心身共にメンテナンスを欠かさない様にしたいものです。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA