1977 十割蕎麦

『いらっしゃいお元気ですか』
一般に🍜蕎麦と言えば二:八ですが、ここは十割です。

それも殻まで石臼でひいて粉にしているので香り豊富で、十割とは思えないほど腰があって舌触りも良かったのですが、もう少し量があったら満足感があったのに。😢

👨吾輩も年齢的に出来るだけ健康食を口にしようと、うどんより蕎麦、トロより光り物等等、食通から見ると『そんなの喰い物じゃない』と言う声が聞こえて来そうですが気にしません。

以前在宅カットに行った時に『🙍‍♀️うちは健康オタクなんです』と言うご家族が居ましたが、あやかりたいと思います。

そろそろ気になる👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA