1966 幸楽苑の🍜配膳ロボット

『いらっしゃいお元気ですか』
昼時に通りかかった幸楽苑でラーメン🍜でも食べようと思い、駐車場に滑り込み、そして入店しました。
店内の注文タブレット❓で注文して待っていると変なマシンが向かってきました。
今の時代では当たり前になりつつあるロボットですが👨吾輩にとっては物珍しく映ったのです。
注文品を取ると『頭を撫でてください』と言うので撫でたら戻って行きました。いい子だな〜🤗

アフターコロナとかこれからの世界とか色々囁かれていますが、今あらゆる業種でロボット導入が顕在化しつつあります。
人手不足・人件費削減・品質管理・長時間労働など、経営面での問題解決の鉄板になるのでは無いでしょうか。

👨吾輩が訪問している老人施設等の悩みを解決するためにロボット導入の模擬的なテストが始まっています。

3K職場の救世主がロボットなんでしょう。
進化を期待したい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA