1962 埼玉のソールフード?

『いらっしゃいお元気ですか』
埼玉の人で【山田うどん】を知らなかったら、潜り埼玉人です。
どうでもいいけど❣️
写真のラーメン🍜は450円でした。

話は変わりますが、山形県はラーメン消費日本一と言われて居ますが子供の頃👶を振り返ってみると、出かけるとラーメン🍜。客が来ればラーメン🍜。お祝いにラーメン🍜と何に付けラーメンを食べる習慣があったのを思い出しました。

昭和の良さを想い出させてくれる山田うどんが、懐かしい味を提供してくれるのは、古い👨吾輩にとってありがたいものです。

最近、ラーメン店の数が凄い勢いで増えています。
ラーメンは勿論【つけ麺、まぜそば、油そば、〇〇系】と種類が豊富で、外国からわざわざラーメン食べに来る程寿司🍣に並ぶ🇯🇵日本を代表する食べ物になっています。

貧乏人の食べ物ではなく、食通の食べ物に大出世したラーメン🍜です。
これからも宜しくお願いします。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA