1959 がってん食堂にて

『いらっしゃいお元気ですか』
がってん寿司🍣がやっている、がってん食堂ですが一般的な百円寿司とは違いネタが良い分百円ではありません。

前を通って見ているのですが、なかなか行く機会が無かったのでこの日伺いました。
回転寿司も良いのですが、ゆっくり出来るしこれはこれで堪能することが出来るので満足できました。
この業界も🥷群雄割拠と化していて今後はどの様な変化があるのでしょうか。

我々理美容業界も他人事ではありません。日々模索と打つ手を探っています。
ヒントが欲しい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA