1954 岩槻駅中

『いらっしゃいお元気ですか』
夜の11:00、👵古女房が『散歩に行こう』と言い出したので老夫婦の散歩か徘徊か分からないのですが出かけました。

少ない街灯の道、爽やかな風の中を当てもなく歩いていると小窓からの薄明かりが、何処からともなく聞こえる秋の虫🦗のコーラスを引き立てるように照らしています。
約40分の道のり、🚉駅の階段を上がった回札の横に有ったのが写真の立体アートでした。
久しぶりの駅だったので新鮮さも有り🤭『写真撮って』と👵古女房に写してもらったのですが、老夫婦がはしゃいでいるのは周りにどう写ったのでしょう。

夜の徘徊散歩も良いものです。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA