1947 あ〜あ😢

『😄こんにちは、元気にやっていますか』
時間は午後5時でした。
我が👵古女房から✂️仕事中に電話があったので『仕事中だけど何』と聞いたら『車🚙ぶつけちゃった、とうすればいい?』との事。

厄介な仕事が増えてしまったと思いつつ、いつもの🚘車屋に電話して翌日10時に持っていくことになりました。

話を聞くと、車庫入れで自宅🏠の塀にぶつけたらしく、相手が居なかったのが本当に良かったと胸を撫で下ろしました。

高齢者の車🚗問題がマスコミを活気付かせているので、よっぽど慎重に運転しなければと心が引き締まった今回でした。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA